2011年11月4日金曜日

「本番」3日前

 日曜日の天候は雨模様である。この期に及んで一喜一憂していても仕方ない。
尿酸値も5.7ということで、痛風の症状でないといわれ、これでホルモン類が食べられると、安心したものの、別の原因がなんなのかと考えると不安になり、本番であのしびれと痛みが出てしまうとどうなるのかなと思ったりしてしまう。
そのようなこともあり、昨日からはトレーニングと肝臓は休み、筋肉疲労を緩和することにした。
ハウツウ本には、3日前からはできるだけ炭水化物を多くとるようにといっているが、私の場合はとりすぎてせっかく落とした体重が増えるかもしれない危険性があるので、「額面」通り実践しないことにした。

さて、明日は学校の文化祭で、夜は寄宿舎で宿直ということもあり、アルコールを抜いて熟睡できればどうにか完走できるだろう。

1 件のコメント: