2011年1月22日土曜日

新記録

 昨夜は韓国から知人の弁護士が来て、久々の再会を楽しんだのだが、夕方に突然電話があり、下戸の友人との新年会を早く切り上げて合流した。
 ある在日1世の韓国内での裁判を彼が受任したので、来日したのだが、もし勝訴すると在日社会にとっては画期的なことになるであろう。
 ところで、昨夜だけはノンアルコールで過ごせると思っていたのだが、伏兵ありで、新記録を更新しそうである。
 マラソンの練習も今週はほとんどできずじまいで、こんな調子では3月初旬のフルマラソン挑戦も危うい。
 お酒ではなくて、マラソンで新記録を達成できるように生活のリズムを変えなければならない。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿