2011年9月24日土曜日

怒濤の一週間

昨夜学校理事のご令嬢の結婚式がリッツカールトン大阪であった。

最近は結婚式に参加すると、一人一人の子どもたちを思い浮かべながら、長女ならどのような演
出をするのか、次女なら涙で目を腫らして化粧がぼろぼろになってしまうのではないのかなと自分の問題として想像力を膨らましてしまう。
問題は結婚の前にk彼氏ができるかどうかで、現在のところまったく音沙汰無しである。
彼氏がいてもいなくても心配してしまうのが親心なのかもしれないが、最近は「出戻り」も含めて結婚もせずずっとシングルでいることも想定内としている。
さて、今日からまた韓国出張となる。来週月曜日にもどり、火曜日からは東京、四国となり、大阪に戻れるのは来週の日曜日という怒濤の一週間の始まりである。

0 件のコメント:

コメントを投稿